2015年7月10日金曜日

本日の仕入れ

今日は宴会が入っているので、仕入内容もちょっと違っています。


一番のおすすめは、大分の岩カキです。
大きな殻ですので、身の厚さも期待できます。

 
初夏しか食べることのできないジュンサイ入荷しました。
こちらも岩カキ同様品数が少ない食材になります。
 
 
マグロはブロックで購入してきました。
 
 

美味しそうな大トロです!
 

イワシは塩焼きで召し上がっていただきます。
 


タコもイカも生きています。お刺身でどうぞ!
 
 
イカは丸焼きもできます。香ばしい醤油の香りが懐かしいです。
 
 
カツオ、鯛も良い顔してます。
 

宴会のため、いつもよりちょっとお待たせするかと思いますが、精一杯頑張ります!