2015年7月31日金曜日

本日の仕入れー岩カキ入りました!

8/2(日)・3(月)とお休みいただくにもかかわらず、本日も充実の仕入れです。
頑張りますので、ぜひ旬な食材を食べにお越しください!!

三重産岩カキです。ちょっと小粒ですが身はたっぷりです。限定5個となります。


 
北海道産イワシです。丸まる太って脂がのっています。
大間のマグロがみたら喜びそうです。
今日のイワシ定食は、お刺身と塩焼きのWです。かなりお得な定食となっています!!
 
 
相模湾産のアジです。こちらもタタキと塩焼きで楽しめます。
日替わり定食で、カツオとのWたたきで登場します。
 
 
大きなマバチマグロです。大トロ、中トロ、赤身を柵取りします。
 

 
愛媛産の男前の鯛です。
 

北海道産の甘海老です。
今日限定で海鮮丼にはいります!売り切れ終了です。
 

 
北海道の柳ダコです。
 
 
北海道産いくらです。
 
 
北海道産ホタテです。