2015年7月24日金曜日

本日の仕入れ

青森産のスルメイカをなぜか箱買してきました。
みなさん、食べてくださーぃ!
本日のおすすめ定食
「トビウオ入り刺身定食」980円
「タコの変わり揚げと刺身の定食」1080円で登場します。タコの天ぷらは珍しいのでお試しください!
「キングサーモン定食」1080円はキングサーモンの脂ののった刺身と塩焼きのセットです。お得な組み合わせとなっています。
かき揚げも塩焼きも20分ほどかかってしまいますが、お電話いただければ準備しておきます。
お忙しいお昼休み時間はぜひお電話ください!お待たせしないよう頑張ります!!


スルメイカは、イカポッポ焼き、刺身でどうぞ!
ビールに合います! 


 
九州産のトビウオはお刺身でどうぞ!
 
 
北海道産白バイ貝はお刺身でコリコリ感をお楽しみください。
 
 
富山産甘海老はお刺身とから揚げでどうぞ!
 
 
活〆ワラサと鯛はお刺身でどうぞ!
 

鮮度の良い柳タコです。 

 
白バイ貝、今回も大きいです。