2015年9月11日金曜日

本日の仕入れ

本日も新鮮な魚介類がたくさんです!


今回は生カキ(宮城)の他、岩カキ(大分)も入っています。
2種類のカキが入荷することは少ないので、宮城と大分を食べ比べてみるのも面白いかと思います。
生カキ(2個)810円
岩カキ(1個)540円とリーズナブルです。


高級魚のシマアジです。
なかなか仕入れできないお魚ですので、お刺身で味わってください!


イワシはお刺身でどうぞ!


白魚は、本日のおすすめ定食となって登場です。
白魚のお刺身とかき揚げでお楽しみください。


本日も丸々とした鯛です。
「鯛づくし」「鯛のかぶと煮」「刺身」「鯛のバター焼き」「鯛天ぷら」と食べ方いろいろです。


ワラサはお刺身や煮魚でどうぞ!


柳タコはお刺身、タコの変わり揚げでお楽しみください。


久しぶりに、本日のおすすめ定食に「サーモン定食」が入っています。
キングサーモンをお刺身と焼き魚で召し上がってください。