2015年9月29日火曜日

本日の仕入れ

久しぶりに賑やかです。
シルバーウィークと天候の悪さに、寂しい仕入れ状況が続いてましたが、やっともとに戻りました。
よかった、良かった!


お待たせしました!
「サンマ」が大量仕入れできるようになりました。
本日のおすすめ定食1080円では、サンマの「お刺身と塩焼き」のセットでお出しいたします。
新鮮な秋の味覚をどうぞ!

 
珍しい魚「サワラ」が入りました。
本日のおすすめ定食980円で焼き魚で登場します。
新鮮ですから、もちろんお刺身でも美味しいです。
810円のサワラ刺で召し上がってください! 

 
 本日のおすすめ定食1080円の最後は「ホタテ定食」です。
ホタテの「磯焼きとお刺身」のセットでお召し上がりください!
 

甘海老も久しぶりに仕入できました。
本日のみ海鮮丼に乗っかります。
数が少ないので、売り切れ次第終了となります。

 
生タコも久しぶりに登場です。
まだ生きており、まな板の上でうねっていました!
柳タコとの合盛りで、「タコ盛り合わせ」810円でどうぞ!
 
 

生イカも久しぶりです。
「スルメイカ刺し」650円でどうぞ!
 
 
 アジとイワシです。
アジはタタキやフライでどうぞ!
イワシはお刺身や焼き魚でどうぞ! 

 
鯛も良いものが入りました。
丸々しています。
鯛づくしでどうぞ!