2015年9月8日火曜日

本日の仕入れ

まるで魚屋さんのようです!


 
カキは石巻産です。
 
 
粒の大きなサザエです。
お刺身でどうぞ!
 
 
丸々としたカツオです。
本日のおすすめ定食はカツオの刺身定食980円となっています。
 
 
アジとシマアジです。
シマアジはなかなか手に入らない高級魚です。
両方ともお刺身でどうぞ!
 
 
イナダです。
本日のおすすめ定食は、イナダの半身がお刺身、半身が焼き魚又は煮魚となっています。
かなりのボリュームでお得な定食となっていますが、3匹しかありませんので、早めにご注文ください!
 
 
袋の中でわかりにくいですが、サンマです。
新鮮ですから、お刺身でどうぞ!
もちろん、焼き魚でもどうぞ!!
 
 
特大の柳タコです。
イナダと比べていただければ、その大きさがお分かりいただけると思います。
柔らかくて甘いです。お刺身でどうぞ!