2015年10月20日火曜日

本日の仕入れ -白子・イカコロ-

画像に収まらないくらいたくさん仕入れてきました。


まずは本日のおすすめ定食から。
おすすめ980円定食は、「特大サンマ塩焼き定食」です。
「1本丸ごとお刺身が良い!」という方はお申し出ください。
お刺身でも十分美味しい鮮度の良いサンマです。


キングサーモンの写真撮り忘れました。
大きなサーモン入っています。
本日のおすすめ定食1080円は「サーモン定食」です。
お刺身と塩焼きでお召し上がりください。
もう一つの1080円定食は「鯛づくし定食」
鯛のお刺身とカブト又は身の部分の焼き物と鯛ご飯のセットです。
カブトは3匹分ですから、限定6食となります。


真ん丸と太ったアジは、アジのタタキでどうぞ!
ご要望があれば、アジフライにもします。


サバは、シメてシメサバにします。


スルメイカは大きいです。
刺身でお召し上がりください!
ワタも身の大きさ等しく大きいです。
知る人ぞ知る「イカコロ」を作る予定です。日本酒に合う一品になること間違いなし!
ぜひ、召し上がりに来てください!

 
 
真鱈はお刺身でどうぞ!
白子がたっぷり取れましたので、お刺身に白子をつける予定でいます。
鮮度の良い時しかできませんので、お早目にお召し上がりに来てください!
画像撮りに失敗しました・・・。お腹から白子が出てくるところを1秒どうぞ!




美味しそうなサシの入ったマグロです。
中トロ、大トロが期待できそうです!
 

いつもの柳タコの他に、キングサーモン、赤貝、ホタテも入荷しています。
貝盛り合わせができます!