2015年10月27日火曜日

本日の仕入れーお品書き入りー

今日もカメラのフレームに収まり切れないほどの仕入れです。
珍しくマスターが「本日のおすすめ」ボードを書上げてあったのでアップします。
単品のメニューは変更する可能性あります。
今日のお味噌汁は「あら汁」です。売り切れ次第終了となります。




サンマの季節が終わりに来ています。
秋の味覚を刺身にして、塩焼きにしてお楽しみください!


本日の海鮮丼の目玉は「大トロ」です。
本日仕入れたマグロの大トロが、本日の海鮮丼に限りのります。
お得な海鮮丼を、この機会にどうぞ!


ワラサはお刺身で、煮付けで、焼き物でどうぞ!


立派な鯛4匹を仕入れました。


サザエは貝盛り合わせでどうぞ!


アンコウの肝も仕入れましたが、「アン肝」を作るのは午後になるそうなので、ランチ時には間に合いません。
作りたてのアン肝を、夜営業に召し上がりに来てください!