2015年11月10日火曜日

本日の仕入れ

今回は鍋材料の仕入れが多かったため、生ものは幾分控えめです。



 
ソーダカツオ刺身定食980円
この季節に美味しくなるカツオです。



タコ定食1080円
柳タコのお刺身とタコの変わり揚げのセットです。
タコの変わり揚げは、かき揚げですがタコ焼きのような変わった風味です。
ぜひ、お試しを!


カキ定食1080円。
生カキとカキの天ぷらのセットです。
お客様からのリクエストが多かったため、本日のおすすめメニューに載りました。
生カキをちょっと食べたい方。
カキの天ぷらを試してみたい方。
ご飯のおかずになるように、カキの天ぷらには野菜天ぷらも付いています。
美味しい取り合わせを、ぜひどうぞ!



鯛づくしできます!
カブト焼きもカブト煮もできます!


海鮮丼や揚げ出し豆腐、カニサラダにのせるズワイガニのフレークです。
うーん、と唸るほど値段が良いのです・・・。
が美味しいですから、たっぷりお出ししてます!