2015年11月24日火曜日

本日の仕入れ

今日はカンパチとマグロがおすすめです。





タコ定食は、茹でた柳タコと炙った生タコのセットです。
柔らかく甘いタコですから、お試しください。

 
 今日の海鮮丼1080円は、カンパチと炙り生タコが入ります。
カンパチ定食は、カンパチのお刺身と塩焼きのセットです。
 

美味しいマグロです。
鉄火丼が美味しいです!



アジはアジのタタキでどうぞ!


サザエはお刺身で、つぼ焼きでお召し上がりください。


北寄貝(ほっきかい)はお刺身でどうぞ!


カキは、生でも、焼きでも、天ぷらでもどうぞ!
今回は10個と仕入れ数が少ないです。


白さばフグは、フグのから揚げ810円のために仕入れました。
ふんわりと甘いから揚げをどうぞ!


メニューにありませんが、鯛づくしはできます!