2015年11月6日金曜日

本日の仕入れ

本日も盛り沢山の仕入れです!
メニューに書ききれないほどの仕入れしてきました。
看板メニューの他、
スルメイカ刺 650円
イカコロ 250円(夜には出来上がっている予定です)
海鮮丼1080円。本日は桜海老、生白魚がのります。
鯛づくしは、限定3食です。
本日もよろしくお願いします!!



今シーズン最後のサンマです。
サンマ定食980円。刺身と焼き魚でお楽しみください。


桜海老定食1080円。
桜海老は駿河湾でしか取れない海老なんだそうです。
貴重な桜海老を、お刺身とかき揚げのセットでお召し上がりください。
本日の海鮮丼には、この桜海老が入る予定です。


メアジ定食1080円。
南房総のメアジです。
メアジのタタキと塩焼きのセットで召し上がっていただきます。


岩手産のカキは美味しさが保証されています。
2個で760円でお出しします。


 三重県産のハマグリは、バター焼きでどうぞ!


美味しいマグロです。
中トロと赤身でお出しします。



生白魚は海鮮丼に乗ります。
いつもの柳ダコの他、な真タコも入荷しました。
タコの盛り合わせで甘いタコ比べをしてください。


スルメイカは刺身で召し上がってください。
仕込みが間に合えば、夜にはイカコロができあがっています。
ご期待ください!


鯛もキングサーモンも入荷しています。