2015年12月1日火曜日

本日の仕入れ

本日も盛りだくさんです!鱈(タラ)が入荷しました!!



 
サーモン定食980円は、通常より100円お安い提供となります。
焼き魚とお刺身のセットになっていますから、お試し定食としてちょっとお安いこの機会にどうぞ!
 
本日の海鮮丼はホッキ貝がのります。
この他に、鯛、マグロ、サーモン、タコと本日仕入れた魚が全部はいります。






カキ定食は、生カキとカキの天ぷらのセットになっています。
カキ好きには好評の定食です。
カキは、絶対の自信を誇る岩手県広田湾産のカキです。
ぜひ食べにお越しください!


サザエは刺身とつぼ焼きでどうぞ!


アジはタタキとアジフライでどうぞ!


やっと入荷しました!
これで鱈鍋ができます。
鱈鍋810円となっていますから、定食セットをプラスして「鱈鍋定食」にしても一人鍋を楽しめます。