2015年12月11日金曜日

今日の仕入れ

今回の仕入れは、いろんなものをちょっとずつです。
数に限りがありますから、早めに召し上がりに来てください!



アジ定食980円は、人気のアジフライとタタキのセットです。


本日の海鮮丼は、ホッキ貝とタラと鯛とマグロが入ります。


 
マグロは赤身が終わってしまったため、今回は2ブロック購入してきました。
赤身の他、大トロもとれます。
ヤマトイモも準備していまから、マグロの山かけもお造りできます。

 
タラは仕入れた今日しかお刺身で食べることができません。
独特な食感ですから、是非海鮮丼で食べてみてください!
タラ鍋も810円でお出しします。
温まりに起こしください! 


ヤリイカはまだ生きています。
お刺身でどうぞ!


イワシは刺身でも、塩焼きでも、天ぷらでもどうぞ!