2016年1月15日金曜日

本日の仕入れ

今日は宴会用の仕入れをしていますので、いつも以上に力が入っています。




三色チラシ丼はマグロ、鯛、サーモンが入ります。
今日の海鮮丼は、甘海老とブリが入ります。
豪華な海鮮丼2種をぜひどうぞ!

込み具合によりますが、ブリ定食もできます。
ブリのお刺身と焼き物又は煮付けのセットを1080円でどうぞ!




生カキ定食は、生カキとカキと野菜の天ぷらの美味しいセットになります。
生が苦手な方は焼きカキもできます。
ご要望をお伝えください。


活タコはまだ生きています。
まな板に吸い付きなかなかはがれませんでした。
足1本が2kgもあります。


アジは塩焼き、フライ、タタキで、どうぞ!


イワシは刺身又は塩焼きでどうぞ!


鮟肝作ります!

サザエはつぼ焼き又はお刺身でどうぞ!