2016年4月19日火曜日

本日の仕入れ

本日の目玉品は、鯛ちくわと活タコです。
地震の影響で、お魚がほとんど入らず苦心しての仕入れとなりました。その分、鯛ちくわとか、明太子とか、ウニとか普段では仕入れない食材がたくさん入っています。
マスターの舌が選んだ食材をお試しください!

ワラサ煮付け定食980円は、小鉢が充実しています。お楽しみでご注文ください。
海鮮丼は、限定8食だけボタン海老が付きます。
牛スタミナ定食は良い牛を仕入れましたので、ガーリックの効いたスタミナ定食をどうぞ!
その他、数が少ないためおすすめ定食には出しませんが、アジ定食もできます。アジフライとアジのタタキのセットをご注文ください。