2016年7月29日金曜日

本日の仕入れ

本日の目玉品は、地ハマグリ、殻付きホタテ、サザエ、大きなタカベ、大きなアジ、金目鯛、サバ、ジュンサイです。
サバは、いつも通りシメサバになるのは夜営業からです。

鯛サーモン定食は、真鯛の刺身とキングサーモンの焼き物のセットです。
ホタテ定食は、ホタテの刺身とホタテのバター焼きのセットです。
焼貝定食は、かなりお得です。地ハマグリ、サザエ、ホタテの3種類が焼き貝セットになっています。貝好きにはたまらない定食です。

アジとタカベのお値段がちょっと高めになっています。ご注文いただければ「なるほど」と「お得♪」と「美味しい!」を感じていただけると思います!
ジュンサイは、少しだけ葉っぱが大きく成長しています。
金目鯛は、明日の宴会用に仕入れましたので、おすすめメニューには入っていませんが、ご要望があればお出しできるそうです。

梅雨も明けました!
暑さに負けず、元気に行きましょう!!