2016年7月8日金曜日

本日の仕入れ

旬の食材が豊富でしたので、いつもより多めの仕入れとなっています!
今日の目玉品は、甘海老、岩カキ、イワシ、マグロ、ジュンサイです!
すぐに売り切れてしまう岩カキとイワシは、今回は箱買してきました。
とはいえ、岩カキは定食にはできませんので、イワシをお得な定食にしました。
イワシ定食980円!イワシの刺身と塩焼きのセットです。イワシ好きにはたまらないセットだと思います。
海鮮丼には甘海老が入ります。
サーモン定食は、仕入れたばかりのキングサーモン刺と塩焼きのセットです。

ジュンサイは新芽のジュンサイで、これからが旬です。初物をどうぞ!
岩カキは殻は大きいです。中身の大きさは・・・開けてみないとわかりませんが、鮮度は保証します。安全なカキをどうぞ!