2016年10月26日水曜日

昨日の仕入れ

仕入れ状況のお知らせが遅くなりました!
ブログ担当者都合につき、更新できませんでした。
今後もたびたび、ブログの更新がとどこおることになるかもしれません。

そろそろ生カキの季節になります。
昨年は、たーくさん食べていただきました。
鍋を開始したいのですが白菜が品薄のため、なかなか始められません。
「寄せ鍋始めましたよ~ぅ」とか、「フグ入りましたよ~ぅ」とか、「タラ入りましたよ~ぅ」とか、「あんこう入りましたよ~ぅ」とか、タイムリーにお伝えしたかったのですが申し訳ありません。
火曜、金曜日には、必ず何かしら面白い食材や珍しい食材が入っています。
何があるかなぁ~と楽しみにご来店ください!


おまけ:マスターにブログを更新してもらうべく、ただ今簡単な方法思案中・・・・。